館林商工会議所は、がんばる企業を応援します

経営安定特別相談室のご案内

相談室の目的
 倒産の恐れのある中小企業から事前に相談を受けて、経営的に見込みのある企業については関係機関の協力を得て再建の方途を講じ、倒産防止が困難とみられ る企業については円滑な整理を図ることにより、企業倒産に伴う地域の社会的混乱を未然に防止することを目的としています。
ご相談は、できるだけお早めに
 まだなんとかなる・・・もう少しガンバレば・・・と、事業を続けているうちに、事態はより深刻になり、傷口を大きく広げていることがすくなくありませ ん。不幸にして経営が不振に陥った時は、「早期に適切な手を打つ」ことが倒産を防ぐ重要なポイントです。受注・販売の不振、手形の決済など経営の先行きに 不安が生じたら、できるだけお早めにご相談ください。
ご相談の費用は無料です
 ご相談についての費用はすべて無料です。ただし、民事再生、自己破産などの法的手続を弁護士に委任するような場合は、相談者の負担となります。
ご相談の窓口は
 中小企業の倒産を防止するためのご相談については、全国の232の商工会議所と47都道府県商工会連合会の合計279ヶ所にそれぞれ設置されている「倒 産防止(経営安定)特別相談室」で受付ています。 経営安定特別相談室(館林商工会議所)TEL:0276−74−5121
お問い合わせはこちらへ
館林商工会議所
住所. 〒374-8640 群馬県館林市大手町10-1
TEL. 0276-74-5121   FAX. 0276-75-3189 (メールでお問い合わせの際は、必ず件名に要件をご記入ください)
E-mail. azalea@tatebayashi-cci.or.jp